+自由は何処にあるんだろう

自由は元々あるものではなくて

自分で手に入れる物だと気がついた

最初から自由な人なんていないo

いたとしたらそれは自由なんかじゃないo

孤独

本当に自由な人っているのかな?




+紅く染まった世界には

ほら、空が黒くなっている。

ほら、海が紅くなっている。

ほら、貴方も同じ。




+独占欲

貴方にとって一番大切な存在になりたい。

私は貴方にとってどんな存在ですか?


私にとって1番の存在

貴方にとって1番の存在


私は貴方を大切だと思います。

貴方は私の事、大切だと思いますか?


貴方にとって大切な私。私にとって大切な貴方。

それでも「イチバン」じゃなかったら...




+どっちかな

自由と孤独は正反対だ、って誰かが言っていた。

本当はどちらも同じ。

自由な人は共に孤独でもあるんだから。

本当に自由である事なんて無理。

本当に孤独になる事だったら、何時でも出来るのにね。


戻る